February 2005

February 28, 2005

2/28(月) いろいろ動き出す!

GENTOに行く。久しぶりにゲームセンター。しかしこのような時間をすごすことに違和感を抱く。自分にとって無駄な時間。

ライブドアの報道で思ったこと。世の中には分からないでものをいう人ばかり。自分の言葉でしっかり情報を仕入れて物を言うべきである。当たり前のことであるが、テレビがこれほどくだらないものとは気づかず。これからはマスコミは自分でしっかりと受け取らなければいけない。

高校時代にお世話になったK先生に会う。顔、髪型はそのまま。しかしベビーカーを押していて(残念ながらお子様のお顔を拝見できず)、あまりにもびっくる。やっぱり、スーツ。

自分のブログのつまらなさをしっかり実感。

日曜日を本当にゆっくり過ごしている。しかし、自分の中で貯金になるものがないのだ。何も。もっと出かけていろいろしたい。

Tは大丈夫。しかしびっくりである。

hasegawa_takeshi at 07:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 生活 

February 27, 2005

2/27(日) Like a rolling stones!

気持ちが落ち着かないまま一日が過ぎてしまったのだ

結局は自分で動いていないと何も発展にいかないのだ。
体も心もなまっているのが自分でもよく分かるのだ。

hasegawa_takeshi at 10:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 考えたこと 

February 26, 2005

2/26(土) 神様はいるのだ

これほどもなく荒んだ一日。何をする、というのではなく、何もできずにとにかくいらいら。何もできずにいらいら。

そんな感じで一日精神的に不安定にすごしていたら、なんとTが中央林間の駅のホームから泥酔して落ちて、かなりの怪我を負ったらしい。
S君との飲みを中止して本当によかった。

それにしても何があるか分からず。

願書購入。

hasegawa_takeshi at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 考えたこと 

February 25, 2005

2/25(金) 何を一生懸命がんばらなければいけないのか

自分の中で何かが転がり始めているのが分かる。
いい音楽。
いい舞台。

やらなければいけないことが、やり始めている。

連絡が取れ始めている。
Oさん:どうしても飲みたいらしい。
S君:28日に飲むことに
M:なんとか体調が復活に
K:元気そうで何より。


hasegawa_takeshi at 07:44|PermalinkComments(136) 考えたこと 

February 24, 2005

2/24(木) いろいろいろいろいろいろ

自分の行動力のなさに唖然としている。
とにかく動かないと。

hasegawa_takeshi at 11:38|PermalinkComments(131) 考えたこと