March 2005

March 31, 2005

3/31(木) だるさ

なんか一日絶不調。
早めに寝る。

hasegawa_takeshi at 07:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote 生活 

March 30, 2005

3/30(水) よい音楽と自分と

6日間終わる。
結局自分に妥協してブログの更新がとまってしまった。
でも、その代わりに得るものが多かった6日間。
お互いの信頼関係と自信がないと乗り越えられなかった。

最終日にM先生と久しぶりに再開。TとSとTで軽く乾杯。Aのもとに早く帰りたかったので一口、本当に軽くだったが、彼の言葉を借りれば「センチメンタル」な時間であった。本当に自分のがんばりを自分で久しぶりに褒めたくなる瞬間であった。そしてM。名古屋での活躍を期待しています。

しかし家に帰ってそれが崩れる。「不合格」ではなく「不許可」とのこと。何が原因かその時には分からず、結局書類不備が原因。高校の事務室のあの人が悪い、といえばそれまでだが、自分の努力不足であることも事実。時間もなかったのもある。もっとまじめにマルチにいかなければ。他大学も視野に入れてすぐに行動しなければ。とにかく学びたい。

相変わらずAは痛いという。
しかし自分は何もできず。
何も言えず。
人間は、狂気になるときがある。
そしてそのときは自覚・自意識がない。
Aに攻められれば、土下座して謝るのみ。
しかし、なぜあれほどのことをしてしまったのであろう。

本当にごめんなさい。
何とか彼女に届けば。

彼女は何を食べているのだろうか?普段。
本当に不思議。

日本・バーレイン戦を見ながら。
日本は弱い。
動きは負けていたであろう。
運がよかった。
しかし、テレビはつまらない、と思う。
ジーコの声を初めて聞いた。
中田は厳しいコメント。そりゃそうだろ。あの試合では。

MOBY
この時期はこのアルバムに癒されました。
「癒し」この言葉はこのアルバムの音にある。

MOBY

hasegawa_takeshi at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote 音楽 

March 26, 2005

最後にね

Aがかなり痛みを訴える。もう自分でどうやってわびればいいのか分からない。本当に反省。反省。反省。

hasegawa_takeshi at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote

March 24, 2005

お休み

うーん。
プリンターが壊れていたかと思っていたが、実はカートリッジだったとはね。

部屋のガラスが気付いたらひびが入っていた。

hasegawa_takeshi at 08:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote

March 23, 2005

ぐちゃぐちゃ

文字通り、忙しい。
心がぐちゃぐちゃ。

hasegawa_takeshi at 08:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote