April 2005

April 30, 2005

4/30(土) ハイキングと野球

駅からハイキングで千葉にいく。とても天気がよく、気持ちよくウォーキング。
2

そして、そのあと横浜スタジアムで、中日との試合。
ぼろ負け。

1

でも、今までで一番お休み、という感じが。


hasegawa_takeshi at 22:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0) Clip to Evernote  

April 29, 2005

4/29(金) まともにものを考えない人

何かやるということは、そのために何が起こるのか、それでどうしたらいいのか自分で考えられていないのだ。

いい加減に気付け。SKコンビ。
自分は自分で行く、というのはよくない。

昔Dさんが言っていて、「忙しいとは心を亡くす」という言葉。
まさに名言。

hasegawa_takeshi at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote 考えたこと 

April 28, 2005

4/28(木) 最近で一番忙しかった日

音楽の刺激が足りない。数日前は聞いていたJohn Mayerが物足りなくなった。

やっと何ができるのか考えられるようになった。
軌道に乗る。
しかし、想像力こそ創造力であるというのは名言である。
自分の可能性を狭める、そして行動力を狭めるというのは自滅することに他ならない。

オークションで2名とやり取り。
2名とも伝達ミスで、振込されず。
こういうのが落ち込みますです。

いよいよ休み。
楽しみ。もう少し、頑張るぞ。

hasegawa_takeshi at 09:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0) Clip to Evernote 考えたこと 

April 27, 2005

4/27(水) いろいろがたがた

いろいろやらなければいけないことが多いので、時間がどうしてもかかってしまう。そして焦りが先行してしまう。
終わるのが、23時45分。
とにかくやることが多くなってしまっているのを、何とかしなければ。
レポートもまともにかけないのだ。

やはり、朝ごはんをしっかり食べなければいけない。本当に実感。
そして動かないと何もできないのだ。

映画をゆっくり見たい。

hasegawa_takeshi at 08:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote 生活 

April 26, 2005

4/26(火) 自分の処理能力の最大限を

5af85c47.jpgいろいろやらなければいけないことが出てきて、しかもDELLのパソコンが原因不明の故障。全ての予定が狂い、歯車が狂い始める。しかし、そういう時にこそ、Communicationが生まれ、団結が生まれるのである。

JR福知山線脱線事故が起こる。JR最悪の事故らしいが、またマスメディアが調子に乗っている。明らかにJR側に原因を押し付けようとしていて、原因究明のための本質を全く無視しているのだ。そういうのがマスコミの真髄であるということである。
同時に、人に安全を任せるということは、安心ではないということだ。

帰りがまたまた遅くなっている。
自分の処理能力をもっと高めなければ。

hasegawa_takeshi at 07:31|PermalinkComments(1)TrackBack(1) Clip to Evernote