December 06, 2005

12/ 6(火) 寒くなってきましたが、ボケ

最近は一気に寒くなりました。
本当に。

横浜の中華街の近くに住んでいるので、海風がきつい。
夏は、クーラーがなくても大丈夫。
しかし、冬はきつい。

そんな毎日で、毎日が激動。
これは世間では忙しいというのかもしれないが、自分では、手際の悪さが目立つだけなので。

最近、自分の記憶をオーバーしているのかな、ということがある。
自分にとって、いやな事はすぐ忘れるのだが、自覚症状として記憶に残ってしまうのだ。
自分のボケっぷりが。

そして、今日やってしまったこと。
夜の横浜

この時、気分がいいので桜木町の写真を撮った。
途中の桜木町駅行きの電車に乗ったので、終点の桜木町で次の電車を待っていた時に撮った写真。







そして、次の磯子駅行きの電車に乗って石川町駅で降りる。
実は、その時に気づくのだ。

先ほど、写真を撮った桜木町駅で、自転車を置きっぱなしだったということを。
折り返して取りに行こうと思ったが、Aに怒られそうなので、歩いて家に帰る。

実は、2回目なのだが、本当に自分の老化を感じずにはいられないのです。

お酒を控えたほうがいいのか。

まあ、いいや。
と考えるしかありませんです。

さて、自転車は、撤去されてしまうのでしょうか?

hasegawa_takeshi at 23:24│Comments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote  | 生活

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔