January 17, 2007

1/17(水) ある休日

最近読んだ、沢木耕太郎が面白い。
と思った。
自分の思っていることを言葉に出来るのを本当に尊敬する。

横浜まで行く。
教習所。
なぜか、教習所に「また」通おうと思ったのだ。

結局は無計画に休日を過ごす悪い例がまた出た。
それで余計にお金を払うことに。

久々に空いている電車に乗る。
お決まりのように、爆睡。

髪の毛を切ろう
自転車の修理

これがまた延び延びに。

でも、前の休みに比べては、前向きに行動している自覚。
体が喜んでいるのだ。

でもでも、家に帰って、教習所の予約が1日間違えていることに気付く。
あ〜あ。

でもでもでも、確実に昨年とは違う感じ。
いい感じ。

スポーツクラブで走っている人を見る。
錦糸町にて。
滑稽にうつってしまう。

こんな感じですが、今の状態が分かる気がする散文でした。


hasegawa_takeshi at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 生活 | 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔