April 24, 2010

4/24 (土) 追悼~木村拓也選手

一日経っても昨日の舞台のショックは大きい。

いつまでも、もうちょっとという感じが否めない。
そのもうちょっとが大きな差が生まれるのだ。

木村拓也選手の追悼試合。
この日はジャイアンツが勝ってよかった。
最後の谷選手の涙が、なんとも言えない。
これほど愛された選手も久しぶりではないか。

自分が、煙草臭いことに自分で気づく。

_____________________________________

最近聴いている音楽

ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾンノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン
アーティスト:U2
販売元:UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
発売日:2009-02-25
おすすめ度:4.0
クチコミを見る


やっとといいますか、発売してから1年後に聴いているのかよ、と突っ込まれそうだが、基本的に新作を(買っても)すぐに聴かない人間なので、と言い訳。
しかし、このアルバムは1度聞いたら駄作に思える。

これからどうなるのでしょう。
死ぬほどU2ファンとして。

しかし、2回目で、すでに、実はすごくいいのではないかという気持ちと、やはり駄作ではないかの中間に来ているのだ。

どちらにしても、今までと異なる。

hasegawa_takeshi at 22:05│Comments(0)TrackBack(0) 音楽 | 考えたこと

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔