February 24, 2011

2/24 (木) 入院したらしい。

いろいろな意味で生活が崩れている。

昨日やったこと。
結婚式の打ち合わせ
Aの健康診断
髪の毛を切った
結婚式の衣装の打ち合わせ
そして夜泥酔した。

そういう意味で、すべてを立て直さないと。
最近はずっと神経が張っている。

最近はものもすぐになくす。
気に入っていたボールペンなんですけれど。

Fuji Rock Festivalの早割当選おめでとうございます。
といいたいが、来客数から考えると普通は当たるものではないかと。
そしてローソンチケット、手数料1,100円も取る暴挙。
いつかつぶれてしまえ、と思ってはいけないでしょうか。

ということで、二日酔いの軽い感じで1日、内臓が一生懸命補修をしていたようです。
時間が経つと本当に気持ちいいのです。

Yと夜話していて、この会社(自分が属している会社)はこういう人間が集まるのだな、と心から思った。

まずは…やせます。

hasegawa_takeshi at 23:59│Comments(1)TrackBack(0) 生活 | 考えたこと

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コーチ   October 07, 2014 17:26
I have been superbly stunned plus motivated that i had not been energized shipping and delivery!! Yea to make sure you コーチ for your wonderful job opportunities!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔