June 24, 2015

6/24 (水) 晴れていました。

DSC_4276


休みは息子の相手。
片親で子供を育てることはできないでしょう。
そんなことを考えつつ、妻と息子を見つめている。
体力も必要で。

息子の成長
表情、感情が豊かになってきた
甘えるようになってきた。


仕事でも嫌なことが続き、体調にそれが影響して、そしてそれが精神に影響し続けていた。
残念ながら、それは否定できない。
でも、だからこそ、前進すべきなのに後進の毎日。
本当に鬱な状態だが、少しでも前に進まなければ。

DSC_4274




___________________________________________________

今日まで聞いていたCD

Boys & Girls
Alabama Shakes
Ato Records
2012-04-10



これほど響くアルバムは久しぶり。
何度聞いても新鮮かつ新鮮かつ新鮮。
泥臭いのだけれど、ストレート。
荒いのだけれど、なんか親しみやすい音。





リトルメロディ
七尾旅人
felicity
2012-08-08



実は、最近はこのアルバムばっかり聞いていた。
フジロックフェスティバルで彼をホワイトステージで観て、すごいなと思った。
面白いし、天才だと思った。
その満足度以上のものがこの中に入っていた。





ベストラッピン 1996-2008
EGO-WRAPPIN'
TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)
2008-10-15



上記の通り、自分が病んでいた時に、一番励みになったアルバム。
聞いていたのは2枚目。






hasegawa_takeshi at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 音楽 | 生活

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔