May 09, 2017

5/ 9 (火) 前進

いろいろと試行錯誤した一日。





______________________

今日まで聞いていたアルバム

La's
La's
Polygram UK
2001-03-20



昔、まだ邦楽しか聞いていなかったときにだれか忘れたけれど進めていたな。
当時は全くの異次元にしか感じなかったけれど、今聞いてみると真っ当な音楽で。









結構好きで、もっともっと日本で売れてもいいと思うんだけれど。





Rock Or Bust
Ac/Dc
Sony
2014-12-02



結構いい歳なのに最高傑作を作るってやはりすごい。








youtubeで検索したら結構有名な方なのね。
勉強、勉強。






Deuces Wild
B.B. King
Mca
1997-11-04



そんなにBluesに興味がなくても、ぐんぐん引き込まれるカッコよさがある。
すごい今日は酔ったアルバム。






Brave
Marillion
Capitol
1994-02-08



このアルバムは買って本当に良かったと思える傑作。
何度聞いても魅力に気付く、いろいろ複合的に素晴らしいアルバム。






Zitilites
Kashmir
Imports
2003-11-25



この透き通ったロックンロールの雰囲気ははまります。









hasegawa_takeshi at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote 生活 | 音楽

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔