August 04, 2017

8/4 (金) フライデー

久しぶりに更新。
転勤になって毎日格闘、変化との対応。
体も心も疲れてます。

そして息子も手足口病。
深夜に痙攣をおこし救急車で運ばれる。
そんなときに自分はリビングで爆睡。
申し訳ない。





______________________

今日まで聞いていたアルバム


Houston Hurricane
Lightnin' Hopkins
Proper Box UK
2011-11-08

+

安定したアルバム。
聞きごたえ十分。





on the remix
東京スカパラダイスオーケストラ
カッティング・エッジ
2012-02-08



いつも思うが、アマゾンのレビューを観ると評価が真っ二つに分かれているのが本当に面白い。






Aldiana
Coumba Gawlo
Syllart
2008-05-13



こういうアルバムが普通に聞ける時代は本当にいいなと思う。
アフリカの広い台地がイメージできるアルバム。






Purpose
Justin Bieber
Def Jam
2015-11-13



来日がだめになって本当に残念。
でも一度ライブを観たかったな…。









もう体験することができなくなってしまったんだよね…
大好きなアルバムです。







World Won't Listen
Smiths
Rhino
2012-04-10



とてもいいアルバムであるが、彼らの勢いが少しずつ劣っていくのがわかる、というアマゾンのレビューに納得。
いいんだけれどね。










hasegawa_takeshi at 23:59│Comments(0) Clip to Evernote 生活 | 音楽

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔